Archive | 2009年11月


--/--

あわわ…!

11/25
一ヶ月後はもうクリスマスですね!
クリスマスもハロウィンもバレンタインもお店とかのラッピングが可愛くなるので大好きですv
イルミネーションも綺麗になってますよねー^^
去年はイルミネーションを見に行こうと誘われたのに断りましたけどね!

今年のクリスマスは何するんだろう…。
どうやらイブは本当に奴らが来るようですww
去年のイブに貸した漫画がようやく返ってくるはず!

ところで、クリスマスの前のテストが嫌でたまりません。
どうしよう、もう1週間前…?
4STEP終わんないよ!

そして今日も漫画買っちゃったしどうしよう…。
我が家にまた擬人化が増えましたww
テストが終わったら何冊あるか数えてみようかな;

当てはめバトン(名称不明)

11/24
ちょっとというか、かなり嬉しいことがあってテンションが気持ち悪いことになってます。

途中まで帰ったのにあれのために駅に戻った私は相当キてると思う。
柚葉に何かをプレゼントしてあげたい気持ちでいっぱいですww

というわけで気が向いたので周夜から回ってきたとても面倒なバトンを消化しようと思います。


当てはめバトン(名称不明)

下の1~13の数字に好きなキャラ
(※ジャンルバラバラにするとカオス度が増すので統一した方がいいかもしれません)を入れましょう。
キャラぶっ壊れ・完全に腐向け注意ですよ!

13人か、何にしよう…。
ちょうど本棚の一番手前にあるからスパイラルでいいよね…?
うん、決定!

1.鳴海歩
2.結崎ひよの
3.アイズ・ラザフォード
4.浅月香介
5.竹内理緒
6.カノン・ヒルベルト
7.高町亮子
8.土屋キリエ
9.ミズシロ火澄
10.鳴海まどか
11.鳴海清隆
12.白長谷圭
13.太陽先生

太陽先生はメインメンバーだと信じて疑いませんww

さぁ、下の[ ]内を上にあげたキャラに変えて妄想してみようか!



1.[4、浅月香介]が叫んでいる!「[9、ミズシロ火澄]は俺の嫁!」
⇒こーすけ最高だよww
 あれ?でも2人ってそんなに絡んだっけ?

2.[3、アイズ・ラザフォード]と[13、太陽先生]と[5、竹内理緒]がハルヒダンスを踊っているよ!
⇒ごめんなさい、太陽先生は置物ですww
 理緒は普通にやってくれそう。アイズは…ちょっと見てみたいかな。

3.実は未来人だった[2、結崎ひよの]。実は宇宙人だった[1、鳴海歩]。実は超能力者だった[8、土屋キリエ]
⇒ひよとか本当っぽくて怖い。
 他のメンバーもなんか否定できないよ…

4.女装に目覚めた[10、鳴海まどか]とその女装姿にホレてしまった[6、カノン・ヒルベルト]
⇒まどかおねーさん女だし…。
 カノンも…まぁ、ありなんじゃない?

5.ピッチャーの[8、土屋キリエ]とキャッチャーの[12、白長谷圭]。ちなみに監督は[10、鳴海まどか]だ
⇒みんな女だったよww
 キリエちゃんも圭もまどかおねーさんもみんな何と言うか…アレじゃん。
 うーん…これは怖い。

6.料理がへたくそな[2、結崎ひよの]の代わりに夕飯を作ってあげる[13、太陽先生]
⇒太陽せんせーい!!
 ひよもどうしていつもみたいに歩に作ってもらわないの!?
 太陽先生が作る料理ってどんなですか?

7.セーラー服を着た[7、高町亮子]とスカートの中が気になって仕方ない[4、浅月香介]
⇒あー…亮子ちゃんがセーラーになれば普通にありそうなシチュだけどこーすけはヘタレだからそんなことできませんww

8.水をかけると女になる[6、カノン・ヒルベルト]と水をかけると子豚になる[5、竹内理緒]
⇒カノンは普通に美人になってそう。
 理緒の子豚は可愛いんだよね!?
 可愛かったら許す!

9.[3、アイズ・ラザフォード]のことを間違って「ママ!」と呼んじゃった[7、高町亮子」]に萌える[12、白長谷圭]
⇒亮子ちゃんはなぜ…ww
 圭も違うでしょ!
 「っきゃー!!ア・イ・ズさっまー!!」とか言っちゃてるんだからそこは何があってもアイズに萌えないと。

10.[9、ミズシロ火澄]と成り行きで最後までしちゃったことを後悔する[11、鳴海清隆]
⇒既婚者ー!!
 お前、よりによって火澄とかふざけんなよ!一生後悔してろ、この変態野郎っ!

11.[5、竹内理緒]の下着を盗んでいる所を[7、高町亮子]に見つかってしまった[11、鳴海清隆]
⇒清隆が変態にしか見えない…いや、元からそうなんだけど…。
 なんで理緒の下着かなー…。本当にロリコンにしか見えないじゃん。
 しかも亮子ちゃんに見つかるとか…きっと彼女は容赦ないよ^^

12.泳げない[1、鳴海歩]に泳ぎを教えてあげる[4、浅月香介]
⇒いい!これすごくいい!!
 こーすけがカッコよく見えるよ!

13.[6、カノン・ヒルベルト]と友達以上になりたいけど嫌われるのが怖くて踏み出せない[8、土屋キリエ]
⇒キリエちゃん…。
 あぁ、でもこんな可愛いキリエちゃんはすごくいいと思うよ^^

14.上にあげた1~13のキャラの中で、
一番好きなキャラの番号と同じ番号のお題で絵(漫画)かSSを書いてみよう!
めんどくさい…
 えっと、じゃあ人に教えてないサイトのブログで気が向いたらやります^^
 因みに一番好きなのは火澄だよ!
 
15.回す人
宣言通り柚葉に回すよ^^



なんだかすごくカオスになったww

とりあえず

11/18
ブログで言っとくと言ったので応援の言葉を。
塾の小テスト頑張って!
私の予想通り7点だったら私にご褒美に何かください。

附中入試のおかげで今日は学校休みです^^
やったね!

というわけでクラスの友人たちとよみうりランド行ってきました。
平日なのでかなり空いてました。
私たちは変な人たちに見られたんだろうか…?

絶叫系ばっかり乗ってました。
楽しかったけど風が強くて寒かったですww

観覧車でリア充ごっこしました。
みんな、たかひろと山本ゴッドフィンガーとピカチュウと仲良くするんだよ^^
あれ、ピカチュウは別れたから合コンだったっけ?

…まぁ、いいや。

あ、私の彼氏の名前は言いません。
みんな察してww

そういえばテレビの撮影やってて安住さんと元木大介さんと誰かよく分からない女の人がいました。
誰も女の人の名前分かんなかったよ^^;

オンリー

11/15
今日は仁王受けオンリーがあったらしいですね、行かなかったけど。

私が行きたいのは2月のやつです。
2月7日のオンリーがわりと近所でやるので行きたいなー…と。

でもテスト2週間前か。
微妙だなぁ…。

まぁ、きっと行きますww

あとは来年の4月に仙台のがあるんですけど…
仙台は無謀だよな。

うー…行きたい!

はじめまして

11/10
はじめまして。
実羽と言います。

人に教えられるブログを作ろうと思って作りました。
つまらないでしょうが、私のくだらない日常でも綴っていくつもりです。

飽き性なのでいつまで続くか分かりませんが、仲良くしていただけると嬉しいです^^
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
