Archive | 2009年12月


--/--

ピカチュウ怖い

12/27
可愛い顔して実は6kgもあるアイツは怖かったよ(´・ω・`;)
私はブラッキーが好きです

というわけで子安…じゃなかった、サスケを見てきたよ!
写真は私のフードの中に入れられたサスケです
撮った九呂の手が映ってるよw

サスケ

サスケは可愛かったです(´ω`*)
名無しの子も可愛かったよ!
やっぱりペットって和むなー
あさ宅のワンコも可愛いんだよ!

けっこう余裕があると思ってたのに今年はあと28、29しか暇な日がないよ!
あれ…?今年中にワンピの0巻引き換えに行こうと思ってたのに…
まぁ、それはどっちかに行くとしよう。
あと古本屋巡りもしたかったのに…あれ?

私の冬休みの予定は引きこもって小説を書きためる、のはずだったのにおかしいなぁ^^
もうだいぶ更新してないサイトに小説をアップするはずだったのに!!

…仕方ない。
もうネタは浮かんでるんだしなんとかしよう(._.)

メンバーがいけない!

12/25
あさ宅にお邪魔してたこ焼きパーティしてきたよ!
メンバーのせいかカオスな会になりましたww
たこ焼きはおいしかったです(´ω`)
ただお腹いっぱいになったけど;

靴下って食べれるの?w
あさの変態発言が笑えたよ^^

今日の変態メンバー+圭で年明けにカラオケ行くんだよね…?
あぁ、またカオスになるんだねww

そういえば昨日はうちでクリパ(…と言っていいの?あれ)やりました。
なんかみんなで漫画読んでるだけだった気がするけど楽しかったよ!
余ったケーキはちゃんと消化しました^^
でもまだ飲み物は残ってるよ!

見てきたよ!

12/23
STRONG WORLD見てきたよ!

ネタバレは裏ブログに書くからここには書きません^^
でもまぁ、とりあえず一言。
やっぱり私はスーツが好きです(´ω`)
他には軍服が好きです
てか、制服が好きです

最近自分は変態かもしれないって思うんですけどあの人を見てると私まだ変態じゃないな、って元気になります
柚葉はそれが誰か分かるはずw

0巻は在庫がないらしく引換券くれました^^
26以降に受け取りに行かなきゃいけないんだってー

そういえばマックで私のテンションがおかしくなってましたよ
輝いてるって言われたよw

カラオケ~リア充爆発しろ~

12/22
昨日カラオケ行ってきましたよ
リア充爆発は今回のカラオケのテーマです^^
みんな残念とか言うけどあさには「え、いいじゃん!!」って誉められたんだよ!

前回の逆縛りでアニソン・キャラソンその他残念な曲オンリーで3人で107曲歌ってきました
部屋の中がカオスになってたよ!
みんな見た目だけはリア充なのにw

そういえば私、昨日から26日まで今日以外毎日予定が入ってるんだけど…
あれ?私いつの間にこんなに予定入れたんだろう^^;
常時引きこもりな私には珍しすぎるんだけどw

とりあえず明日は映画見に行ってきます(・∀・)ノ

突然ですが今日の日記で最後にしますプラス面白バトン

12/14
久しぶりに課題もないので周夜のとこで踏んだ地雷でもやろうかと。


タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

●1.短髪? 長髪?
短くはない。でも長いかと言われると微妙。
要するにセミロングってやつです^^

●2.背は、小さい? 大きい?
156は小さいんだよね?

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼る頼る!

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
相手によるかな…

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
今のところは眼鏡。
コンタクトのケア面倒なんだもん

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
変わってる人

●10.髪の色は、茶色? 黒?
黒だとおも。

●11.香水は、つけてる? つけてない?
つけてない。

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
オタク。

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
基本あだ名。
でも私の名前をちゃん付けで呼ぶ珍しい子もいます^^

●14.性格は、真面目? バカ?
どちらかと言えばバカ…あれ、どちらかじゃなくてもバカ?

●15.不器用? 几帳面?
うん、不器用。
こだわるところはかなりこだわるけど他は大雑把なので几帳面でもないかな…。

●16.眉は細い? 太い?
普通だと思うけど

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
メール

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
そういうのは聞いちゃいけないデリケートな問題なんだよ、分かる?

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
年下扱いはされるけど?^^

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
年上!

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
うーん…微妙。
できる、か、な…?

●24.束縛はされたい? されたくない?
適度ならいいよね

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
ファーストフードで十分でしょ

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング!
遊園地は友達と行った方が楽しいもん

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
そこまで強くはないけどクセ毛

●30.最後に、回す人は?
地雷頑張れ^^



面白バトン

・見たら強制!
・タイトルに「面白バトン」といれる


1、ハンコ売り場を見ると思わず自分の名字を探してしまう
確実にないだろうからやらないww

2、階段を登っていてラストもう1段あると思ったら段がなくてドン!とやった事がある。
最近はやってないよ!

3、ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまった事がある。
ない。

4、授業中、先生の口癖わカウントしたことがある。
しようかと思ったけど途中でやめた

5、地元がテレビに出ていると家族や友達を探した事がある。
なし。

6、ホームセンターに行くとなぜだかワクワクしてしまう
するするーっ!

7、有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した事がある。
別にないけど。

8、幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた事がある。
ないよ

9、バスの停車ボタンを、誰よりも早く押して満足した事がある
バスあんま乗らないので。

10、ケイドロかドロケイかで、少し話が盛り上がった事がある。
この前学校でその話してた子がいたww
私はドロケイだったなー

11、目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビった事がある。
いや、目覚まし鳴っても気づかないもん

12、ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦った事がある。
あるあるww

13、もののけ姫を米良美一のモノマネで歌った事がある。
ないけど…

14、ドンキホーテの歌をついつい口ずさんでしまう
ドンキホーテの歌ってどんな歌?

15、食わず嫌いに出たら自分なら誰との対戦で○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像した事がある
ないかなー…
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
