Archive | 2010年01月


--/--

たぎった+バトン

01/29
麺擬人化にたぎりすぎてテンションがおかしなことになりました。

もう純粋な目で麺類が見れない…!
とりあえずパスタとラーメン半端ない。
とんこつと坦坦麺とやきそばがいればそれでいい。
欲を言えばスパゲッティー(トマトソース)とカペッリーニもいてほry

あ、官能昔話第5段出るみたいですねー(´ω`)
出演者調べてみたら“井上和彦/緑川光 他予定 ”ってあってPCの前でしばらくフリーズしました。
今度はギリシャ神話だそうで。
ギリシャ神話は好きだから欲しいけど3/25発売かー…
3月は出費多そうだから悩みます(´・ω・`)
こんなこと言っててもきっと買ってるんだよ私。

よし、テンション上がったからこういうときにバトンやろう!
というわけで追記に周夜から回ってきたバトンです
続きを読む

これはヒドイ伊達軍

01/26
残念な伊達軍のお話。
(伊達主従の会話一部抜粋)

「ミク萌えええええ!!」
『小十郎、てめぇ分かってねぇな…。リンこそ最高の萌えに決まってんだろ!』
「政宗様こそ分かっておりません!あんな小さなガキのどこがいいんですか!」
『What!?もういっぺん言ってみやがれ!』

『小十郎!今日からてめぇ(緑)は敵だ!』
「政宗様!なぜミクの魅力を分かってくださらないのですか!」

「この小十郎、ロリコンを主に持った覚えはありませんぞ」
『てめぇから見たらミクだって十分ロリじゃねぇか!』
「政宗様は分かっておりません…。重要なのはミクではなくネギです!」←真剣
『……』

ここから小十郎のネギ語りが始まります。
でも飽きた私はネギについてそんなに語れないのでここで終わらせます。
九呂と盛り上がったロリコン双竜が書きたかっただけだから満足です^^

因みに部下はルカ好きです。
でも2人の前じゃ言えないからばれないように小声で「ルカ姐さぁぁぁん」とか言ってるんだぜww
メイコは赤つながりで幸村で、カイトは市に呪われてます(^ω^)
がくぽとレンも決めたはずなんだけど忘れたからいいや。

あと小十郎はネギ擬人化で萌えてます。
細かい違いも分かるからネギの数だけ擬人化されてるんだぜ!
ハーレム状態になってるけど本命はミクのネギです。
小十郎がただの痛い人になってる気がするけど気にしない^^
続きを読む

小説書くのを止めることにしました。

01/11
やめないけどね
提出しねきゃいけないお題があるので書きますよ


▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:実羽
職業:学生
病気:わりと健康体
装備:赤眼鏡
性格:単純、甘えた
口癖:えー…
靴のサイズ:23.5
兄弟:妹が1人

■好きなもの■
色:黒、白、ピンク
数字:5
動物:犬、狼、黒豹
飲み物:ミルクティー
本:漫画
花:彼岸花、桜
携帯:どこもー
殴り合いのケンカしたことある?:なし。やってるのを見てたことならあるけど
ウソついたことある?:あるある^^
友達とキスしたことある?:ないと思う
誰かの心をもてあそんだことある?:意識してやったことはない
利用したことある?:利用なら…
使われたことは?:私しょっちゅう使われてるよね
髪染めてる?:染めてない
タトゥーしてる?:してない
ピアスあけてる?:あけてない
カンニングしたことある?:だいぶ昔に…
お酒飲む?:飲まない。アンタは弱いだろうからやめときなさいって言われた。
ジェットコースター好き?:好きー
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:特にはないな
もっとピアスあけたい?:私に度胸がついたらね
掃除好き?:けっこう好き
丸文字?どんな筆記?:丸文字ではない、雑な感じ
ウェブカメラもってる?:持ってない
運転の仕方知ってる?:知らない
何かを盗んだことある?:盗まれたことなら
拳銃手にしたことある?:なし

■今現在■
今着ている服:カットソーにスウェット、パーカー
匂い:特にしてにゃい。
髪型:いつもと同じ
今したいこと:カラオケ行きたい。あと小説書かなきゃ
聴いてるCD:CDじゃないけどMay'n
1番最近見た映画:ワンピース
1番最後に電話で喋った人:母親。お買いものの相談に
初恋覚えてる?:…うっすらと。
まだ好き?:好きとかそいう問題の前に顔が思い出せないw
新聞読む?:トップとテレビ欄だけ。気になったら中身も見るけど。
奇跡信じる?:信じなきゃやってられないから信じる
成績いい?:触れちゃいけない^^
帽子かぶる?:かぶんない。
自己嫌悪する?:よくする
何かに依存してる?:携帯、周りの人たち
何か集めてる?:好きな作家さんの漫画
親友はいる?:いるよー
自分の字は好き?:普通。もうちょっと綺麗になればいいけど。

もう新年だったね

01/05
とりあえず言っておく、あけましておめでとうございます。

新年は里帰りしてました
茨城新聞に今度水戸でやるコミケのことが載ってて柚葉に送ろうと写真撮ってたら後ろから母親に「それ○面に載ってたわよ」って言われました。
なぜ覚えてるんだ、母ww
『愛の、スイーツ』とか言ってイケメン(らしい)キャラがいるチョコレートが載ってました
暇だったんだから近所のお店にないか探してみればよかった…
あと、パッケージに萌え系(らしい)少女がいる梅酒も載ってた
こっちは通販のみらしいから探せば見つかるかもね^^

で、今日はあさと怜奈とカラオケ行ってきたよ(・∀・)ノ
履歴が同じアーティストの名前ばっかりで埋まってるけど私は悪くないと言ってみる
最終的に部屋出るときには1人1曲ずつ変な曲+君が代を入れて冷房18度にして出て行きましたww
治ったら柚葉も一緒にまた行こうねー(´ω`)
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
