Archive | 2010年02月


--/--

解放された

02/26
テスト終わった…!
結果は考えないことにします。
やりきったことに意味があるのよ^^
これで当分勉強しなくてもいいんだもんね!

この前「実羽って俺の嫁とか考えながらとんこつラーメン食べるんでしょ?」って言われました。
な ぜ バ レ た…!
最近とんこつと坦々麺一緒に食べたら私の中で2人が一緒になるんだろうかってわりと真剣に考えてます←
これこそMK5(マジで結婚する5秒前)だと思うんだがどうなんだろう…。
いつになったらあの2人は結婚するんですか?

リア充毛根撲滅委員会に入りました(・∀・)ノ
リア充見たら心の中で「ハゲればいいのに」と呟くことにします。
因みに今の待ち受けはリア充毛根撲滅委員会のです。
携帯開くたびに驚くけどしばらく変えるつもりはありませんw

うみねこお茶会行きたいです(._.)
卒業式練習のバカぁー!!(涙目
裏のお友達で誘いたい子がいるけどこっちの都合に合わさせるのが申し訳なくて誘えてません…orz

3月6日にアリス・イン・ワンダーランドの前売券が発売開始だから午後からの音楽会練習の前に買いに行こうかと思ってます。
ストラップが欲しいんだもんー

ピンクのパンプス買いました
可愛いんだよー(´ω`)
雨が降ってないときいおろします

やりたいことというかやらなきゃいけないことがいっぱいあって困ります。
サイト1周年どうしよう…

これから

02/14
フグ食べに行ってきます(・∀・)ノ
そんなとこより擬人化王国とうみねこオンリー行きたかった…!
鬼畜な坦々麺と可愛いぽんこ…とんこつが見たいよー><
あとお祭り男な焼きそば…
ナポリタンはどんな子なんだろうか…

あ、バレンタイン作りました
マシュマロマシュマロ(`・ω・´)
でも明らか失敗したからあとでもう1回作ります
それかホワイトデーになんか変わりのもの…

昨日、血液型男子のサイトで響生くんにチョコあげました
中の人のことは考えないことにする。
RURUさんの絵が見れただけで私満足v
そういえばあれって響生が1番背高いのね

返ってきた…!

02/09
九呂から送り返されました。
というわけでバトン↓

送り主の名前は?
九呂

どこで知り合った?
学校

どっちから声かけた?
覚えてねー

どういう関係?
お友達ー

イメージカラーは?
薄めの紫!

直メしたことある?
よくしてる
ロリコンな伊達主従はたしかメールで出たネタ

電話したことある?orしたい?
あるよ

送り主に似合う言葉は?
自由奔放

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
布団かけて一緒に寝るー!
うち来て寝たことあるもんねww

送り主に抱きつかれたら?
抱きつきかえす(^ω^)

送り主のこと好き?
もちろん!

どんなところが好き?
なんだかんだ言って人がいいとことか
 
送り主に愛を叫べ!!
大好きだよーv
いつもありがとうございます^^
 
このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ
もういないし。

麺擬人化への愛がとまらない

02/04
比奈様のとこで踏んできた地雷ー


*地雷バトン*

は~い地雷です!
踏んだら必ずやりましょう!

タイトルは
※誓います
※企画募集中
※〇〇がやめられない
のどれかにすること!(〇〇は何でもOK!)

今から20問質問するのでちゃんと答えてね!

@.HNは?
実羽(みう)

A.HNの由来は?
なんでだっけ?
とりあえずサイトと同じです

B.職業は?
学生

C.何か習い事してる?してた?それは何?
昔はしてました。
ピアノも水泳も今じゃまったくできないけどね☆
あと算盤やってました
暗算のが得意だったけど…。

D.やりたい事と、やりたくない事どっちが多い?
どっちだ…?
んー…半々くらいかな

E.生まれ変わるなら男性と女性どっちがイイ?
おにゃのこ

F.死ぬ前に1度はやっておきたい事はある?
今は思いつかないや

G.利き腕は?


H.上司、部下に恵まれている?
上司も部下もいません。

I.今、1番注目してることは何?それはなぜ?
麺擬人化
なぜってお前、イケ麺なめんなよ!

J.これはないだろうという出来事は何?
クラスで普通だと思ってた子がV系の話をしてたとき
笑いそうになったじゃないか!

K.面白いクセや可笑しいクセを持ってる友達はいる?それはどんなクセ?
存在が面白い人ならいっぱいいますよ

L.もし、過去or未来にいけるならいつにいきたい?
別にどっちも行かなくていいけど行くなら過去
え、いつ…?…考えておきます^^

M.口癖はなに?それは何?
めんどくさい、眠い、帰りたい

N.一芸持ってる?それはなに?
…さぁ?

O.マイブームはなに?
イケ麺

P.地雷踏んだの何回目?
過去は振り返りません。

Q.朝型?夜型?
夜型

R.面白いエピソード言っとく?
スポデーの暇つぶしに本当にSQ買って学校行きました。

S.最後に一言お願いします!
え、…坦坦麺×とんこつが好きです←

というわけで踏んだ人は頑張ってください。
うー、眠いよー><

誰からも愛される 彼女が妬ましかった

02/03
Sacrificeの姉が可愛くてたまらなくてこの前のカラオケで主張しまくったけど誰も分かってくれませんでした(´・ω・`)
けど昨日柚葉に話したら同意してくれたからいいんだ^^
姉可愛いよ姉!(バンバン
最後の方の「この世は所詮、楽園の代用品でしかないのなら、罪深きモノは全て、等しく灰に帰るが良い!」ってとこが好きですv

そういえばSacrificeってチェス用語で捨て駒って意味なんだよね
最近お友達に聞いてすごい萌えたので覚えてます^^

むー…、 うみねこオンリー行きたいです
麺擬人化出るみたいだから擬人化王国も行きたいけどうみねこと同じ日だし、どうせほとんどヘタで創作は少なそうだからそれならうみねこ行きたいなー
うみねこは魔女側キャラ中心だしね!
けど麺擬人化…orz

今日は九呂の家にお邪魔してきました(・∀・)ノ
変な動画ばっかり見てごめんねww
けど反省はしてない!!
あ、パスタ食べたねー
あれはトマトなの?クリームなの?
トマトはボスなんだよー\(^O^)/
単細胞で可愛いのv
クリームソースはノーコメントということにしておこう…。

こんなイベントの話してるけど明日はスポデーだよ(._.)
やだねー
時間つぶせるようにいろいろ持っていきます。
あ、小説考えてよう

カラオケ

02/02
昨日お休みだったんでクラスの友人とカラオケ行ってきました(・∀・)ノ

以下歌った曲↓

true my heart
ヒトリノ夜
気まぐれロマンティック
ぽぽたん
SOUND OF DESTINY
群青日和
アゲハ蝶
イノセント・ブルー
未来への咆哮
ミュージック・アワー
ジョバイロ
さくらんぼキッス-爆発だもーん-
Gang★
INNOCENT SORROW
天体観測
妄想日記
ハナマル☆センセイション
Beautiful World
JAP
いままでのあらすじ
タイヘンスマイル
Venus Say…
ハッピー・ハロウィン MARIA
炉心融解(ロリ誘拐)
エアーマンが倒せない

チェイン
初めての恋が終わる時
Help me,ERINNNNN
聖少女領域
Star Dust
勇侠青春謳
Ark
Yield
Sacrifice
月のワルツ
エルの絵本[魔女とラフレンツェ]
エルの絵本[笛吹き男とパレード]
朝と夜の物語
まっくら森のうた
亡國覚醒カタルシス
跪いて足を嘗め
僕らの時代へ-go ahead-
サンドリヨン
消せない罪
最速最高シャッターガール

夏影
Fighting Spirits
マスターボリューム

ひぐらしのなく頃に
銀猫
Stairway Generation
圭一・大石の噂の事件簿ABC
カラコイ~だから少女は恋をする~
ぎりぎり☆ばれんたいん
楽園の扉
カンタレラ
うみねこのなく頃に
Double-Action
カルマ
だいすき
IMITATION BLACK
星間飛行
Believe in Heaven
チルノのパーフェクト算数教室
最強パレパレード
LolitA☆Strawberry
Don't say “lazy”
ハレ晴れユカイ
ルカルカ★ナイトフフィーバー
ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト
Pray
はらり
ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
真っ赤な誓い
ライバル!
Believe
ライオン
Over Soul
めざせポケモンマスター’98
トライアングラー
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院
アドバンス・アドベンチャー~Advanced Adventure~
Ash Like Snow
ダイアモンド クレバス
人間が大好きなこわれた妖怪の唄
ひゃくごじゅういち
緋色のカケラ
シアワセうさぎ
ハレルヤ~オラトリオ「メサイア」~
Ready Go!
ウィー・ウィル・ロック・ユー


ハレルヤはどう考えても内輪ネタです。
でも盛り上がったからこれから毎回歌えばいいと思う(真顔)

自称つつましやかなあの人がいろいろ踊ってくれて面白かったです^^
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
