Archive | 2010年03月


--/--

なんかおかしい。

03/30
明日カラオケだけどよく考えたら2日のアレもやるのはカラオケだって思いだしてあれ、なんかおかしい。って思ったんだけどまぁいいよね。
私カラオケ行きたいもん。

あと最近無関心攻めなんてものを見つけて興奮して友人に気持ち悪いこと言ってちょっと反省した。


周夜になぜか強制にされたバトン。


学生限定ロングバトン

▼見た人は是非
やってみてください

※about me
▼名前⇒実羽
▼誕生日⇒4月20日
▼血液型⇒A
▼身長⇒156
▼体重⇒45以上。最近太った
▼髪型⇒肩よりは長いよ
▼髪色⇒黒
▼お小遣い⇒4000円貰った後にいろいろ理由つけてぼったくる←
▼携帯⇒ドコモのSO705i。ピンクだから女の子にするんだ…!
▼家族構成⇒父母私妹。でも私の頭の中にはもっといry

※love
▼色⇒黒、白、ピンク
▼場所⇒自室
▼異性⇒頼りがいある人
▼時間⇒好きなことやってるとき
▼雑誌⇒なんでも読むよ。
▼漫画⇒ブラッディ・クロスが好き。
▼小説⇒ 気が向いたら読む程度。
▼キャラクター⇒ベルンかわいいよベルン
▼音楽⇒SCANDAL好きーv
▼ファッション⇒上はゆるめ、下はショーパンが多いかな
▼テレビ⇒最近あんまり見ないなー。
▼食べ物⇒アイス食べたいアイス!
▼季節⇒秋。

※bad
▼女タイプ⇒なんか面倒なやつ。
▼男タイプ⇒黒属性。あと無駄に傷つきやすい人。
▼食べ物⇒マヨネーズ。でも偏食だからあげだしたらキリがない。
▼季節⇒夏。熱いの嫌。イライラする。
▼場所⇒うるさいとこ。

※○×quiz
①学校生活
▼遅刻⇒○ 中学のとき電車の遅延で
▼サボり⇒×
▼居眠り⇒○
▼携帯使用⇒○
▼鳴らす⇒×
▼没収⇒×
▼倒れた⇒×
▼転んだ⇒○
▼泣いた⇒○ 中学のとき
▼喧嘩⇒× 少なくとも覚えはないな
▼停学処分⇒×
▼退学処分⇒×

②経験
▼ピアス⇒×
▼髪染め⇒×
▼眉毛全剃⇒×
▼非行⇒×
▼警察沙汰⇒×
▼救急車⇒×
▼交通事故⇒×
▼捻挫⇒×
▼突き指⇒×
▼脱臼⇒×
▼靱帯損傷⇒×
▼靱帯切断⇒×
▼骨折⇒×
▼縫う⇒○
▼迷子⇒○
▼財布落とす⇒×
▼財布拾う⇒×
▼万引き⇒×
▼深夜徘徊⇒× 引きこもってたいじゃない。
▼ダイエット⇒× 三日坊主にすらならずに終わる。
▼胃潰瘍⇒×
▼胃腸炎⇒×
▼インフルエンザ⇒○ 全然高熱じゃなかたけどね
▼肺炎⇒×
▼手術⇒×

③恋愛経験
▼告る⇒×
▼告られる⇒×
▼付き合う⇒×
▼デート⇒× あれはデートじゃなかったはず…。
▼略奪愛⇒×

※○×△quiz
①タイプ
▼年上⇒○
▼年下⇒△
▼タメ⇒○
▼背低い⇒△
▼背高い⇒○
▼肉食系⇒○
▼草食系⇒△
▼かわいい⇒△
▼格好いい⇒○
▼大食い⇒○
▼小食⇒○
▼A型⇒○
▼B型⇒○
▼AB型⇒○
▼O型⇒○ 血液型は別に気にしない。
▼黒髪⇒○
▼茶髪⇒○
▼金髪⇒△ 何事も限度というものがあるんですよ
▼オタク系⇒△ 同上。
▼ギャル男系⇒× イラッとする
▼V系⇒× 多分話が合わない
▼お兄系⇒○
▼ソフトマッチョ系⇒△ 嫌いじゃないけど好きでもない
▼涙もろい⇒△ 面倒。
▼ツンデレ⇒○
▼ツンツン⇒○
▼デレデレ⇒△
▼元ヤン⇒△ 普通

②自分
▼完璧主義⇒△ ものによる。
▼恋愛体質⇒×
▼放任主義⇒△ ものによる。
▼負けず嫌い⇒△ これもものによる。
▼プライド高い⇒△ これもものによる。
▼警戒心強い⇒△ そこまでは…。
▼時間細かい⇒× 最近は微妙。
▼行動力ある⇒×
▼秘密がある⇒○ そりゃあねー。
▼感激屋⇒×
▼キレやすい⇒×
▼溜め込む⇒○
▼意志強い⇒△ ものによる。
▼引きずる⇒△ 忘れたいんだけどねー。
▼飽きっぽい⇒○
▼忘れっぽい⇒△ くだらないことは覚えてる。
▼人見知り⇒△ …かな。
▼恋してる⇒○ 友人の擬人化に←
▼彼(彼女)いる⇒△ 可愛い旦那さんならいます^^
▼計画好き⇒○ 実行はしないけど
▼特技がある⇒○ たいしたことではないが。
▼集中力ある⇒△ ものによる。
▼凝り性⇒△ ものによってね。
▼野望がある⇒△ 野望なのかイマイチ分からないが。

数えてみた。

03/28
私が「別に擬人化好きなわけじゃない」って言ってもみんななかなか信じてくれないから擬人化本何冊持ってるか数えてみることにした。

…8冊あった。
思ってたよりあったんだけど。
あれか、昨日また1冊都道府県買ったからか?(東京可愛かったよ!)
あの、薄い本も入れるべきですか?
薄い本とヘタリアもカウントすると10冊になっちゃうんですけど。
この前「10冊はないよ!」って言い訳したんですけど。

えっと…説得力ないけど別に擬人化が好きなわけじゃないよ!
携帯擬人化しかけてるけど(ゴニョゴニョ)

必要な人材

03/20
玩具としてね^^

この前藍澄に「私春休みは漫画発売日だけ外に出てあとは引きこもってそうだよね、アハハ」って半分冗談で言ったんですけどなんか今のところその通りでどうしようか地味に悩んでます。

なんか今日いろいろいいことあって幸せです(´ω`*)
幸せなのはいいけど外でもニヤけそうになる自分が気持ち悪いです。

とりあえず今日もとんこつと坦々麺は美味しかったし薄桜鬼巡恋華買ったらRURUさんのイラストは美麗でしたv
藍澄にカラーコピーしてもらって我が家の家宝(笑)になったカラーもあったよw
あ、山崎さんもいました。
薄桜鬼巡恋華逃弐巻も買う!!!!!
決めた!秋まで待つよ、絶対買う!!
麺はとんこつが焼きそば尊敬してるって設定に悶えました←
混乱すると方言出ちゃうっていいね^p^


藍澄コピー頼んだ…!
DGS早く読むね^^

九呂、雷楽しみにしてるー!
私もやる気が出たらネギ擬人化考えるねww

大好き

03/19
春休み!
ゴロゴロしまくってます^^
小説書きます。
毎回言ってるけど今度こそ書きます!

とりあえずバトン消化。
周夜と九呂から回してもらったー

どこかで見たことあるなーって思ってたら裏で回してもらったやつだったw

あなたが大好きバトン

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。

●あなたの好きな人の名前を10人

周夜
九呂
藍澄

●最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

周夜:部活で。美人さんだなー、と。
九呂:帰りが一緒になってだっけ…?よく寝てる子
藍澄:小1のときだっけ?もう覚えてませんww

●年齢を予測せよ。
(見た目)

周夜:うーん…19くらいかな。とりあえず私より上
九呂:18、19とかかな…。
藍澄:16くらい?

バットーン

03/11
周夜と一に回してもらいました\(^O^)/
ところで周夜さん、ドMが即答で私なのはどういうことですか?


【自己紹介バトン】

★自己紹介バトン

1)お名前は?
 実羽(みう)です

2)性別は?
 おにゃのこ!

3)何歳ですか?
 華の17歳とか世間一般では言われる歳だったものの私に彼氏などができるわけもなくあと1ヶ月くらいで18

4)第一印象は何と言われる?
 嬉しかったのは笑顔が素敵と言われたこと
 因みに私は人の第一印象をあんまり覚えてません。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 デレデレ、おバカ
 貶されてる気がするのは私の気のせいですか?(・ω・`)

6)何フェチですか?
 鎖骨と細い腰!男女共通で好きですv
 あと女の子なら太ももとか…←

7)お洒落のこだわりありますか?
 チェックのものとか好きです。
 あと冬ならもこもこしたものとか好き。
 体を締め付けるデザインはあんまり着ないかなぁ

8)ポジティブ?ネガティブ?
 ポジティブ?
 うじうじ悩んでるのは嫌いなのでわりとポジティブな方かと。

9)香水はつけますか?
 つけません、面倒だから。

10)夢はありますか?
 リア充になってみたいと言ってみるw

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
 世界史>日本史>国社(その他)>数>英>>越えられない壁>>理
 多分こんな感じ。
 ただ好きと得意はイコールじゃないけど/(^O^)\

12)何型ですか?
 えー
 たいてい一発で当てられるけどこの前初めてBって言われました。

13)この世で一番憎いものは?
 嫌いなことはいっぱいあるけど憎いと言われると急には出てこないな…。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 どうやら癖っ毛が好きみたいです。
 ファッション…!?うーん、女の子ならいっぱいあるんだが…。
 あ、臨也が着てるようなのが好きです。
 けど臨也(というかデュラララ)には興味ありません^^←

15)癖ありますか?
 なにかを触ってないと落ち着かない。

16)特技を思いつくだけ!
 思いつくだけと言われても…。
 あ、変なことに対してだけは記憶力いいです!

17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
 たいていピンクは合うと言われる。
 あと白も言われたことあったな。
 似合わないのは…原色とか?

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)

ドS⇒周夜。

ドM⇒藍澄…?

萌え~⇒

美人さん⇒九呂。

かしこい⇒みんな私よりは賢いと思うよ!

お洒落さん⇒藍澄。 藍澄の格好、可愛くて好きーv

癒し系⇒今の癒しはお布団です←

お姉ちゃん⇒

妹!⇒

不思議ちゃん⇒一。

冷血⇒…はいないね。

運動神経抜群☆⇒みんな引きこもってる私よりはできると思うよ☆

歌うまっ⇒周夜。 周夜の歌声好きー(´ω`)

にくめない⇒九呂。 なんか憎めない

あなたのブログ好きです!⇒みんな好きだよ!

結婚してくれ!⇒私にはデケたんという名の可愛い旦那さんがいるんです^^

夢の国へようこそ

03/08
4日にTDL行ってきました(・∀・)ノ
セーラー服でw
ようやく感想書く時間と元気が出たので書きます。

とりあえず乗ったものを…↓
・プーさんのハニーハント
・ホーンテッドマンション
・キャッスルカルーセル
・イッツ・ア・スモールワールド
・グランドサーキット・レースウェイ(要するにゴーカート)
・スペース・マウンテン
・トムソーヤ島いかだ
・アリスのティーパーティー
・スター・ツアーズ
・ガジェットのゴーコースター
・白雪姫と七人の小人
・ビッグサンダー・マウンテン

順不同ですよ⊂(^ω^)⊃
スペースマウンテンは3回くらい乗りました
楽しかった♪
コーヒーカップも2回くらい乗りたかったけど苦手な子がいたからやめました(._.)
夢の国に銀行なんてあるのね…。

よく分からないレポも↓
・「ティガーがプーさんを押し倒してるよv」
・ゴーカートで見つけたアリスの格好した可愛い幼j…女の子
・スペースマウンテン乗りながら「ぴゃーーー!」←
・1番はしゃいだトムソーヤ島
・回しすぎて止められたコーヒーカップw
・スペースマウンテン乗りながら寝れるw

寒かったです。
お土産はアリス関係のがいっぱい出てましたv
お菓子も可愛いのいっぱい出てて幸せ(´ω`*)

また行きたいです!
とりあえず、今度はシーに行こうね⊂(^ω^)⊃
三木眞は我慢するから(笑)
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
