Archive | 2010年04月


--/--

カッラオケー

04/29
妹が私の録画してたけいおんを見たそうです。
アイツは何を目指したいのだろうか…
スイーツ(笑)の考えることは分からん。


行ってきましたよ、カラオケ(^ω^)
歌った曲ー↓

緋色の風車
trick and treat
ハイビーム
Bird
Ash Like Snow
God Knows
Cherish
サンドリヨン
signal
魂のルフラン
ロミオとシンデレラ

どっきゅん☆ハート
パレット
炉心融解
ブラック★ロックシューター
ハレ晴レユカイ
異邦人
BOY FRIENDS!
Automatic
ココロ
愛の○○宣言
語り継ぐこと
残酷な天使のテーゼ
Everything
嘆きノ森
ホームワークが終わらない
さよならbyebye
朝と夜の物語
獣拳戦隊ゲキレンジャー
デイドリーム ジェネレーション
アンバランスなKissをして
鎖の少女
失恋サンバ
ナンバーワン・バトルブローラーズ
STILL TIME
Baby Don't Cry
月の虹
片翼の鳥
君が手を伸ばす先に
夏影
真っ赤な誓い
ワールドイズマイン(ルカver)
LOVEマシーン
散らない花
みくみくにしてあげる♪
タイヨウのうた
メルト(ヤンデレver)
エルの天秤
どっきゅん☆ハート
メルト
S・A・G・A~輪廻の果てにて~
気まぐれロマンティック
白と黒
tRANCE
StarDust
ミラクル・アッパーWL
恋人を射ち堕とした日
fake star

ひぐらしのなく頃に
バンドル版バンバンの歌
月の裏側

メグメル~cuckool mix 2007~
水風船
Ark
美しきもの
magnet
紫炎
Just Be Friends
ココロ・キセキ
最強○×計画
アゲハ蝶
疾風
Alice
だもんね!ハナちゃん
そばにいるね
恋文
涙そうそう
DECADENCE
コミュニュケーション・ブレイクダンス
you
キミシニタモウコトナカレ
十六夜涙
DO THE MOTION
恋は戦争
きみのためなら死ねる
magnet
ウッーウッーウマウマ
BLOOD QUEEN
First Love
エルの絵本[笛吹き男とパレード]
パパと遊ぼう


ヤンデレメルト面白かったです
あれ覚えようw

愛の○○宣言歌ってたら戦人のふりがなが“ばこら”でした
ばこらって何ww

今日の晩御飯はきしめんでした。

04/14
ブログ書こうと思うと何書きたかったのか思い出せなくなります。
とりあえず今日も興奮しすぎてうまく息ができませんでした←
女装癖ある弟に攻められる兄さんってどんな気持ちなんだろう…w
スパッゲッティもいいけどちょっぴりラーメンが恋しかったりする(´・ω・`)

コップ難しい…!
授業中に設定考えてるのにうまくいかない…
相手も決まらないしどうしようか…
とりあえずウィキ見てこよう!
私の可愛いお姫様が楽しみにしてるから頑張るよ!

上手に息ができなくなる

04/11
別に炉心融解は関係ありませんww
麺擬人化というかスパゲッティ兄弟に興奮しすぎてうまく息ができなくなっただけです←
イカ墨がカッコよかったv
今日決めたんだ私もう開き直ることにした
私は擬人化が好きです(`・ω・´)
九呂にはやらないって言ったけどコップ擬人化本当にやることになりそうです(…)
素敵シチュを考えてもらったんでこれはやらないわけにはいかない…!と。
でもその前に携帯とその他諸々をやらないと。
まぁ考えたとしてもこっちには出さないから大丈夫です
ところでコップの相手って誰?
やっぱスプーン?

母親が名古屋のお土産にきしめん買ってきたよ
なぜきしめん買ったしww

春ものの服買いました
お店で一目惚れした^^
最近ショーパンばっか買ってたからスカート久しぶりに買ったかも
ワンピース欲しい。
私の気が向いたら遊ぶときにでも来てくかもね


…アリス見に行きたい

なんかすごいカオスだった

04/03
昨日のカラオケ(と言っていいのかよく分んないけど後半は普通にカラオケしてたからいいよね)楽しかった^^
初対面の子とかいたけどカオスすぎて気にならなかったぜww
選曲カオスすぎwww
あ、あさは割と普通か。
言ってることは1番おかしかったけどね!

あと羽入のキャラソン歌ってたら藍澄に羽入って妖精かなんかだと思ってた的なことを言われたww
ヘタリアキャラソン面白かった。
でも多分自分から聞くことはもうないww

とりあえず藍澄、あさの使用人頑張ってくださいwww
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
