Archive | 2010年07月


--/--

からおけ!

07/28
興奮した九呂とカラオケ行ってきたよー
急にカラオケの予定が入っても問題ない予定のない私w
いいじゃないか!暇人で悪いか!

なんか今日、店員さんの来るタイミングが悪すぎてヒヤヒヤしたwww
アレな曲だと歌ってる方も入ってきちゃった方も気まずいネ☆

でも私たち夏休み中に最低でももう1回行くよねwww

とりあえずいつも通り追記で歌った曲ー
続きを読む

カラオケ

07/09
カラオケ行ってきたよ♪
メンバーは私、九呂、緋闘、藍澄の4人。
4時間授業って…素敵だね^^

そういえば、入った部屋がタンバリン4個にマラカスって状態だったんだけど結局使わないで終わっちゃったなー
4階とか初めて入った!
私たちのアレな曲が聞かれてたとか考えると申し訳なくなるww

いつも通り追記で歌った曲リスト↓
続きを読む

\どやっ/

07/04
ミクトロ

どうだ!入ってやったぜ!
どうせ入れないと思ってたんだろ!

昨日怜奈の学校の文化祭行ってきたよー!
怜奈のクラスのやってたザ・マジックアワー楽しかった(^ω^)
笑わせてもらいました♪
スーツぶかぶか可愛かったハァハァ←

昨日1日でユイナちゃんとかなり仲良くなりましたww
私のお祭りテンションのせいですね、きっとww

上の画像は文化祭の帰りにゲーセンでゲットしたミクトロ。
取ったというより取ってもらった、の方が正しいww
で、バルーンに入れてもらったんだけど大きさ的に入るか不安があるでしょ?
入ったんだぜ!
顔ぐしゃぐしゃにされて不細工になりながら入ったんだよ!
見事バルーンに入ったトロを見て怜奈に「どや顔してるみたいw」って言われたよww


あ、この前診断やったら【急.募】 ○○(ツイッターのID)を飼ってくれる方 って結果が出たよww
というわけで飼い主探すことにしますww
わんこもにゃんこもどっちでも頑張るよ!
ただお手がどっちの手だか分かりませんww
あれ?前に周夜に言われたときに教わった気がしたのになww
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
