Archive | 2010年12月


--/--

そういえば更新久々ですね

12/24
イブですね
ちゃんとクリパ(笑)ならしましたよ!
まぁ、ゲームしてマンガ読んだだけだがな!
自分のゲーム音痴っぷりを改めて理解してきましたw


23日はサンホラライブに物販だけ参戦してきたのです!
海に面してるので待ってる間は風が強くてめちゃくちゃ寒かった…
待ってる間は並んでる皆さん観察してました
だって服とか小物とか可愛いんだもん^///^
通販サイトで売られてたメルヒェンマフラーつけてる方とかダッフィーにメルヒェンのダンサーさんの衣装着せてる方とかいてすごかった(*´艸`)
水色とか紫のシュシュつけてる方多いと思ってよく見たら同じのっぽかったからあれはロマンのときのシュシュなのかな?
可愛かったなーvV
あと紫系の服着てる方が多かったのも死者的な意味だったのかな?

リボンシュシュとメタルチャーム買ってきたのですよーvV
あ、私は眼中になかったけど(爆)けっこう7つの大罪ブレスレットは人気だったみたいです(・ω・)
個人的にはスタッフパーカーかっこよかったなー…と。
陛下!Tシャツよりパーカーのが欲しいです!
メタルチャームは箱買いしてる人多かったですw
あれって一箱に何個入ってるんだろう…
ただ私も雪白ちゃん欲しさにあと何回かメイトで買っちゃう気がします^p^

雪白ちゃんマジ天使!
あんなに可愛いのにドSなとこがまたいい(・ω・´)
あとは王子が大好きですw
変態なとこも好きw

明日は引きこもるぜ!

プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
