Archive | 2011年07月


--/--

あったかい…ひかり【領復東京2日目感想】

07/09
7月8にサンホラの領土復興遠征@東京に参戦してきましたー!

キャストは井上あずみ、KAORI、栗林みな実、YUUKI、RIKKI

追記に感想あるけど相変わらずKAORIばっかりですw



続きを読む

\面舵いっぱーい!/\おっぱーい!/【領復千葉感想】

07/03
7月2日はサンホラの領土復興遠征@千葉に行ってきました!
もう幸せすぎて帰りもずっとニヤニヤしてたw

キャストはKAORI、栗林みな実、JIMANG、下川みくに、REMI、ナレーションはIkeでした。
とりあえずダンサーのあすかさんに惚れた^p^
綺麗だし優雅だし…///

追記で感想あります(・ω・)

感想というかかおり語りw
続きを読む
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
