
--/--

たぎった+バトン

01/29
麺擬人化にたぎりすぎてテンションがおかしなことになりました。

もう純粋な目で麺類が見れない…!
とりあえずパスタとラーメン半端ない。
とんこつと坦坦麺とやきそばがいればそれでいい。
欲を言えばスパゲッティー(トマトソース)とカペッリーニもいてほry

あ、官能昔話第5段出るみたいですねー(´ω`)
出演者調べてみたら“井上和彦/緑川光 他予定 ”ってあってPCの前でしばらくフリーズしました。
今度はギリシャ神話だそうで。
ギリシャ神話は好きだから欲しいけど3/25発売かー…
3月は出費多そうだから悩みます(´・ω・`)
こんなこと言っててもきっと買ってるんだよ私。

よし、テンション上がったからこういうときにバトンやろう!
というわけで追記に周夜から回ってきたバトンです
バトン

送り主の名前は?
 周夜

どこで知り合った?
 学校で

どっちから声かけた?
 過去は振り返らないんです。
 つまり忘れた

どういう関係?
 お友達ー

イメージカラーは?
 黒とか青とか寒色系かな…

直メしたことある?
 よくするよ

電話したことある?orしたい?
 うーん…した覚えがないな

送り主に似合う言葉は?
 黒
 なんか…いろんな意味で。

送り主が制服姿であなたのベッドに寝てたらどうする?
 布団かけてあげます

送り主に抱きつかれたら?
 普通にギューってしかえします

送り主のこと好き?
 好きじゃなかったらあんなに通いませんw

どんなところが好き?
 …遊びに行くと相手してくれるとこ

送り主に愛を叫べ!!
 好き好き大好きーっ!
 
このバトンをやらせてみたい7人をこの場で指名して下さい!指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいわ無しよ

 周夜(指名仕返し)
 九呂
 一
 柚葉(名前迷うねw)
 
Comment
No title
大丈夫、私も迷うから←
送ってくれると助かるなー←←←
>柚葉
本人迷ってどうすんだよww
送ったー
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
