スポンサーサイト

--/--

バットーン

03/11
周夜と一に回してもらいました\(^O^)/
ところで周夜さん、ドMが即答で私なのはどういうことですか?


【自己紹介バトン】

★自己紹介バトン

1)お名前は?
 実羽(みう)です

2)性別は?
 おにゃのこ!

3)何歳ですか?
 華の17歳とか世間一般では言われる歳だったものの私に彼氏などができるわけもなくあと1ヶ月くらいで18

4)第一印象は何と言われる?
 嬉しかったのは笑顔が素敵と言われたこと
 因みに私は人の第一印象をあんまり覚えてません。

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 デレデレ、おバカ
 貶されてる気がするのは私の気のせいですか?(・ω・`)

6)何フェチですか?
 鎖骨と細い腰!男女共通で好きですv
 あと女の子なら太ももとか…←

7)お洒落のこだわりありますか?
 チェックのものとか好きです。
 あと冬ならもこもこしたものとか好き。
 体を締め付けるデザインはあんまり着ないかなぁ

8)ポジティブ?ネガティブ?
 ポジティブ?
 うじうじ悩んでるのは嫌いなのでわりとポジティブな方かと。

9)香水はつけますか?
 つけません、面倒だから。

10)夢はありますか?
 リア充になってみたいと言ってみるw

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
 世界史>日本史>国社(その他)>数>英>>越えられない壁>>理
 多分こんな感じ。
 ただ好きと得意はイコールじゃないけど/(^O^)\

12)何型ですか?
 えー
 たいてい一発で当てられるけどこの前初めてBって言われました。

13)この世で一番憎いものは?
 嫌いなことはいっぱいあるけど憎いと言われると急には出てこないな…。

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 どうやら癖っ毛が好きみたいです。
 ファッション…!?うーん、女の子ならいっぱいあるんだが…。
 あ、臨也が着てるようなのが好きです。
 けど臨也(というかデュラララ)には興味ありません^^←

15)癖ありますか?
 なにかを触ってないと落ち着かない。

16)特技を思いつくだけ!
 思いつくだけと言われても…。
 あ、変なことに対してだけは記憶力いいです!

17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
 たいていピンクは合うと言われる。
 あと白も言われたことあったな。
 似合わないのは…原色とか?

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)

ドS⇒周夜。

ドM⇒藍澄…?

萌え~⇒

美人さん⇒九呂。

かしこい⇒みんな私よりは賢いと思うよ!

お洒落さん⇒藍澄。 藍澄の格好、可愛くて好きーv

癒し系⇒今の癒しはお布団です←

お姉ちゃん⇒

妹!⇒

不思議ちゃん⇒一。

冷血⇒…はいないね。

運動神経抜群☆⇒みんな引きこもってる私よりはできると思うよ☆

歌うまっ⇒周夜。 周夜の歌声好きー(´ω`)

にくめない⇒九呂。 なんか憎めない

あなたのブログ好きです!⇒みんな好きだよ!

結婚してくれ!⇒私にはデケたんという名の可愛い旦那さんがいるんです^^
スポンサーサイト
Comment
No title
私ドMじゃないし!!!!!!!!!!!!←
Re: No title
じゃああの変態さんと同じMってことで^^←
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
