fc2ブログ

早いよね!

11/07
ハロウィンが終わって世間はすっかりクリスマスモードなようで。
お出かけしてきたらイルミネーションが始まってたりお店にもクリスマスグッズが出てたりとクリスマス感ただよってました(・ω・)
リア充もいっぱいいたよ!
今日は舌打ちも攻撃も何にもしてないよ!

今日はクリスマスティーを買いに行ってきたのですvV
買ったのはこれ↓
キャロル

キャロルって言うらしいよ!
パッケージも可愛くてキュンキュン(*´∀`*)
飲み終わっても取っておきます!(笑)

さっき飲んでみたらけっこう好みだったから今度のお友達とのデートのときのプレゼントはこれにしようかなー
全種類揃えたいくらい缶が可愛いからどれにしようか悩む^///^
とりあえず今日はお店のお姉さんと相談してこれにしたのですw
12月になったら減っちゃうかもって言ってたけど会うのは来週なのでたいして問題ないというねw
お出かけ楽しみだなーふへへ


そうそう、あさとお揃いなパンダのリュックを買ったのです!
僕と握手!なパンダさんが可愛くて思わず衝動買い…
いいんだ!ちょっと安くしてくれたから!
お店の人もお客さんもいい人ばっかで和んだ(´ω`*)
まぁ、運よくパンダリュック背負ってる私を見れたら笑ってやってくださいw

スポンサーサイト



Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

実羽

Author:実羽
誉められてるのか貶されてるのかイマイチよく分からないけど黙ってればリア充とよく言われる女子高生。
可愛いものが好きです。

好きなもの
[漫画]
漫画は絵が好みだったらなんでも読みます。
福山リョウコさん、あきさんが好きv
・うみねこ
最近はうみねこが好きです。
ベルンに縁寿、七姉妹、シエスタ姉妹…とにかく魔女側キャラが好きです

[イラストレーター]
RURUさん崇拝中。
はるのさん、咲乃ユウヤさんも好きv

[歴史]
世界史好きです。
WWⅠあたりが一番好き^^

[その他]
神話とか童話が好きです。
萌え的な話をするとスーツとか軍服が好きです。
最近ヤンデレ好きなことに気付きました。
女の子でも男の子でもおいしくいただけるけどどちらかと言えば女の子のヤンデレのが好き。
あと赤目が好き。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
photo
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム